--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年02月27日 (土) | Edit |
応援よろしくお願いします^^
人気blogランキングブログランキング

相互リンク募集してます                   
みなさん、こんばんわ^^

※明日3月1日(月)の
相場のリバウンドに乗れる銘柄(逆張り)は、

7599 ガリバーインターナショナル    です。

売買法は、抽出された翌朝、寄り成りで買い。買えたら

+10%
-10% でダブル指値をして放置 です。

※連続出現銘柄は、買うのは「最初の日」だけです。
 前の日の記事などでご確認下さい。

上昇相場時は、出現数が0になる時が多々あります。
出現数0の時は、私のもう一つの順張り投資法、
「追い風銘柄」の勝率が抜群に良い時です。

逆に、追い風銘柄の出現数が0の時は、
「リバウンド銘柄」の出現数が上がり、勝率も上がります。

「リバウンド銘柄」と「追い風銘柄」の出現数で
相場の強気と弱気が分かります。
お互いを相互補完する2つで1つの投資法です。

~お知らせ~
お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

明日の皆さんの投資活動にハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

~~~~~~~~~~~~~衝撃のお知らせ~~~~~~~~~

先日、一人の主婦がこの売買法で、
わずか、2ヶ月で500万円以上もの利益を上げたことは
記憶に新しい。

驚くべきことに、一般の主婦や元OL、
さらには、ニートでもこの手法を実行すれば、
数千万単位で稼げる可能性があるということだ。

勝率80%を維持し続けている
当時有料会員に30万円で極秘に提供していた投資法を
ありえない価格で知りたくないですか?↓↓

株式投資~解体新書
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。